Vol.99 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

今日は小顔モニターさんのBeforeAfterをお見せしますね。

小顔矯正前(2回)

小顔矯正後(2回)

(※結果には個人差がございます。)

この小顔矯正前後の写真を比べると、後の方が頬とフェイスラインがスッキリしていると思います。

こちらのお客様は半年前に来ていたのですが、今回は久しぶりのご来店となりました。

久しぶりだったので、食生活などをお聞きすると、ついつい食べ過ぎたり、飲み過ぎたりした時期があったそうです。

私自身もやっちゃう時があるんですよね。食べ過ぎてしまう事が・・・。

昔は大食いで周りから注目されていたのです。どうしても「大盛り」と言わないと気が済まないプライドがあったりして・・・。

ヨガや食養生、様々な健康法を勉強していくと、小食こそが健康にいいんだと気づきます。でも、時々そのいらないプライドがでる時があるんです・・・。

そのたびにいつも反省してます。

 

食欲を抑えるにはアロマや耳つぼ、妄想、決意など様々な方法が知られています。でも、自分を抑えるようとすればするほど反発する力が強くなります。

食事ダイエットの後の爆食いがそうですね。

失恋などの強い印象が残るきっかけによる決意なら、気持ちが揺らぎにくいでしょう。でも、何となく痩せたいと思っている時の決意は、「今日からじゃなく、明日から頑張る!」などど揺らぎっぱなしになります。

なので、ご褒美dayを作って、食べていい日を作って頑張りませんか?

脳はご褒美に弱いですから。

毎日ご褒美はダメですよ!

 

さて、みなさんと一緒に私も頑張りますよ!

ダイエットするぞ!小顔になるぞ!

 

振骨小顔センター

大渕

 

小顔になるには「脳」と「身体」にあった!注目の小顔矯正とは。

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください