Vol.11 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

今回、久しぶりに男性のモニターのお客様の写真を公開致します!

小顔矯正モニター11前小顔施術前(1回)

小顔矯正モニター11後小顔施術後(1回)

(※結果には個人差がございます)

このお客様は写真だとわからないかもしれませんが、かなり歪んでいました。

ほおづえをしていたから歪んだと自覚もありました。

それと、本人が気になっていたのは頬骨が出ている所でした。

 

まず重点的にしたのは、頬骨を内側に入れて顔幅を小さくすることでした。

歪み自体はものすごく強く、1回で取りきれないほどでしたが、全体的にスッキリし、小顔になりました。

 

小顔になりたい、歪みをとりたいという方の中には、小さくなりやすい、なりにくいと個人差があります。小顔になりにくい方はだいたい昔、自分、もしくは他店の小顔矯正で強い力で顔を押しつけた人が多いですが、そういう場合でも、気持ちを込めて一生懸命施術致します。

私からの希望ですが、小顔になりたい方はほおづえを必ずやめてくださいね。本当に骨が硬くなります。

 

振骨小顔センター

大渕

 

https://tokyo-kogao.com/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください