Vol.10 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

今の時間も予約があり、施術に入っているはずでしたが、急に仕事が入り、キャンセルになったお客様がいらっしゃって、今、時間が空いてしまいました・・・。この時間を使って、モニター結果を報告します。

 

小顔矯正モニター10前小顔矯正前(1回)

小顔矯正モニター10後小顔矯正後(5回)

(※結果には個人差がございます。)

このモニターのお客様は、歪み、顎関節が鳴る、しわが気になり来店されました。

この画像は1回目の小顔矯正前と、5回目の小顔矯正後なのですが、もともと顔が小さい方で写真だとわかりにくいかもしれませんが、歪みが取れていき、鼻より下が短くなっていき、しわも少なくなってきました。

あと、振骨小顔センターは顎関節症専門の病院では無いので、確実に治るというわけではないですが、顎関節の音がしなくなるという事例も多く、このお客様も口を開けたとき音がならなくなりました。

その他の点は、肩が平行になっていき姿勢が良くなってきて、腰や膝も楽になったそうです。

このように、小顔とは別の結果が出る時もあります。

実は頭蓋骨というのは骨盤部にある仙骨と関係が深いのです。

なので、顔に歪みがあるということは骨盤も歪んでいる可能性もあります。逆をいえば、日頃ストレッチなどをして、骨盤が正しい状態であれば、歪みも治ってくるのかもしれませんね。

 

 

振骨小顔センター

大渕

 

https://tokyo-kogao.com/

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください