写真を整理したら発見!(小顔矯正モニターvol.60)

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

今日は久しぶりに小顔矯正モニターさんの写真を整理していました。そうしたら、またみなさまに紹介したいものがあったので、載せますね。

こちらです!

小顔矯正 モニター 60

(※結果には個人差がございます。)

こちらのお客様のお悩みは、最初、小顔になりたいというよりは、目の大きさの違いなどの歪み。その他は、アゴを入れたい、鼻を高くしたいというパーツのお悩みでした。

初回のカウンセリング時に、以前エステにいって右首が痛くなり、気持ち悪くなったという過去がありました。

歯医者の治療も本人の納得のいくものではなく、上手く噛み合わせができないとのこと。今回は特に、慎重に施術をしていきました。

 

実際に首を触ると異常に硬い

 

 

これはいつ頭痛を起こしても不思議ではない感じでしたので、首と後頭部をとにかくほぐしました。

ここで、私がやってる首のほぐしは、筋肉をグイッと押してほぐすのではなく、痛くないので安心してくださいね。言葉では表現しにくいのですが、やさしく揺らして筋肉、筋膜、骨などをゆるませる方法です。

1回目の写真を見ると、顔が斜めを向いてますが、5回目を見ると真っ直ぐ向いてます。

顔の歪みや目の大きさの違いなどは、首から来ることも少なくないのです。みなさまも首が硬かったり、顔が傾くという状態であれば、きちんとヨガやストレッチをやって、筋肉を柔らかくしてあげてくださいね。

 

でも、絶対無理はいけません!

 

時々、筋肉を伸ばさなければを思い、無理やり伸ばし、身体や筋肉自体を痛めてしまう可能性があります。これだけは約束してくださいね。深呼吸をしながらリラックスしてください。筋肉の柔軟さはリラックスから生まれます。

話を戻しますと、注意したのはアゴを入れることです。

BeforeAfterを比べるとアゴ入っていると思いますが、無理に矯正しようと思うと顎関節を痛める可能性があるので、やさしくやさしく矯正していきました。

小顔矯正といっても、まずは噛む筋肉をほぐすこと。極端な噛みぐせ、ほほづえなどがあると筋肉のバランスの悪さが生まれ、噛み合わせにも影響がある可能性があります。

このようなクセを自覚している場合は直してくださいね。

そして、筋肉をほぐして頂きたいのですが、こちらがおススメです!

このように、クセなどを直すと顔が整ったり、小さくなったりします。

でも、自分自身でやっても効果がみられない場合は、やり方が間違ってる、筋肉の緊張がすごくてほぐれるまで時間がかかる。身体のクセや歪みがひどい可能性があります。

そういう時は一度、振骨小顔矯正を受けてみませんか?(※結果には個人差がございます。)

どういうところが顔に影響しているのか、歪みを生じさせているのか謎解く近道になると思いますよ。

 

振骨小顔センター

大渕

 

自信があるから結果例を多数掲載!振骨小顔センターのホームページはこちら!

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください