Vol.7 小顔矯正モニターさんの結果を公開!

今日は3連休の最終日ですね!

みなさんどうお過ごしですか?

今回のブログは久しぶりに小顔モニターさんの結果を公開します。

小顔矯正モニター7前小顔矯正前(1回)

小顔矯正モニター7後小顔矯正後(1回)

(※結果には個人差がございます。)

このお客様は一回モニター。歪みとフェイスラインがお悩みということでしたが、施術前からかなり顔が小さい!

そのままでも十分にお綺麗ですよと思いましたが、施術を希望されたのでやりました。

 

施術前は、私たちから見て右側が若干ですが下がっていて、頬の下にたるみがありました。

 

1、左右の歪み解消。

2、顎を奥に入れてフェイスラインを良くする。

3、頬骨をあげ、フェイスラインを良くする。

 

この3点を意識しながら施術を行いました。

 

もともと顔が小さい方なので、写真だとよくわからないかもしれませんが、歪みもなくなり、フェイスラインもスッキリしました。

次はこのブログを見ているあなたの番です。

小顔矯正モニターはまだ募集中ですよ!

 

希望される方はこちらをクリック!

https://tokyo-kogao.com/ (振骨小顔センターのホームページ)

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください