「他の所で小顔矯正を受けたのですが」

おはようございます!振骨小顔センターの大渕です。

今日お昼頃に、ある電話がありました。

「他の所で小顔矯正を受けたのですが、アゴがあがってしまい、フェイスラインが変わってしまいました。これってなおるのですか?」

ちょうどお弁当を食べていて、休憩時間だったので、時間に余裕があり、詳しく話を聞いていきました。

そのサロンではもともと美容整体を受けていたそうです。ある時スタッフに「小顔矯正もありますがどういたしますか?」と聞かれ、やってみたそうです。

ところが、かなり強い力でアゴを圧迫され、気づいたらフェイスラインが崩れてる・・・。

これって戻るんですか?ときいても、「骨なので戻りませんよ。」といわれたので、どうすれば!とさまざまな小顔サロンに問い合わせているということでした。

当店は無料カウンセリングもあるので、実際にご来店していただいて話していただいた方がか確実なのですが、電話でそれを修正するコツを伝えました。

さて、3月もあと少し。

ただいま、振骨小顔センターでは春の小顔矯正デビュー割を実施しています。

この機会にいかがですか?

 

振骨小顔センター(東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください