小顔難民・・・

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

年末年始、特に混雑して、ずっとブログを書けていませんでした・・・。もし、楽しみにしている方がいたら、すみません。

「どうして当店をお選びになったのですか。」とあるお客様に尋ねてみました。

すると、「前行ったところが、痛くて通えなかったんです・・・。」

小顔矯正の施術は痛いのが多いと私も聞いたことがあります。

以前、モデルのお客様に話を聞いた時は、

「モデルというのは痛みとの戦い。痛みに打ち勝ちいいスタイル、いい顔になった人が勝ち!」と、言っていたのを思い出しました。

でも、痛いのは嫌ですよね~。私は、痛いのが苦手なので、絶対嫌です!(高所恐怖症だから、ジェットコースターも絶対嫌!あっ!この話は関係ないですね・・・。)

ふと、小顔になりたいけど、痛いのが嫌で施術を受けたくない人って多いのかなぁと思ったら、「小顔難民」と言葉が頭に浮かびました。

どこにいったらいいのかわからない。

小顔難民・・・。

たんなる造語ですが、こういう人多いですよね。

無理やりアピールしているわけではないですが、振骨小顔矯正は痛くないですよ。ただし、整体や足ツボなど、触っただけで痛いと感じる方もいます。ですので、全ての方が痛くないとはいえないですが、他の施術より痛くないと自負しております。お客様もそう言います。私以外の施術も痛くないのがあると思いますが。

小顔になりたい人が痛みを伴わずに、小顔になれますように。

振骨小顔センター

大渕

 

痛くない小顔矯正なら振骨小顔センター!

 

追記 (2017.8.18)

今現在、小顔技術も進化していて、無理やり力で押し込もうという手技が減り、痛くない方法も増えてきたと感じます。

そもそも、私個人の意見ですが、痛いから効くというのは間違えていると考えておりますので、やっと正当化されてきたのかな。

ますます、まわりも進化してくると思います。

私自身、このブログを書いた3年前より、かなり技術も理論も進化し、結果もかなり出ていると思っています。ですが、今を満足せずに、もっともっと皆様に喜んでいただける技術を磨いていきます!

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください