先生、若いのにすごいですね!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

先日、小顔矯正のお客様が「先生って、お若いのに、こんな技術お持ちってすごいですね!」と言われました!

嬉しいです!

でも、久しぶりに若いといわれました。

今、36歳ですが、30を超えたらめっきり言われなくなったので。。。。。

こんな話があります。

「何歳ですか?」と聞かれても、別に本当の事を言わなくてもいいんですよ!

というのは、脳というのは、自分の言葉で発した年齢が基準となるからです。

例えば、「私はおばさんだから」などと言うと、脳はさぼります。

脳は自分が働かなくてもいいと考えます。

逆に「18歳です!」というと、脳は18歳なんだと考え、運動能力をあげます。

何が言いたいかというと、自分の能力を下げて言わなくてもいいんです。

自分が若いといってる人の方が若々しく、白髪の人も少ないんです。

やってみてください!

 

振骨小顔センター

大渕

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください