振骨小顔矯正を受けた感想⑥

こんにちは、振骨小顔センターの大渕です。

今日で2月も最後ですね。

春は何かと人前に立つ日が多いような気がします。

入学式、入社式、送別会、歓迎会 etc。

なんだか緊張しますね。

さて、今日もお客様の感想をご紹介いたします。

 

*****Nさん(女性)*****

小顔矯正感想感想

これで効果があるの!?

と思うほど、全く痛みがなく、それどころかマッサージを

受けているような心地よさでした。

カウンセリングもていねいで、途中の説明も色々として

いただきながらの施術でしたので安心して受けることができました。

効果は思った以上でした。

***********************

ありがとうございます。

小顔矯正というと痛いイメージがあるようですが、

当店で施術を受けているお客様はほとんど寝てらっしゃいます(笑)

「これ、みんな寝るでしょう???!」

と、よく言われます。

首のはりやコリも顔のむくみや大きさに影響してくるので、私の施術は

首や頭皮の整体も加えます。

昨日は、あるお客様に

「小顔はもちろん、長年治らないと思っていた首痛がとれたのがびっくりです!」

と言っていただけました。

もともと整体師なので、整体は私の得意分野なのです。

なんなら、肩コリや腰痛のある方なんでも相談してください!

 

振骨小顔センター

大渕

 

 

 

 

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください