振骨小顔矯正をしたらお肌が!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です!

今回のブログは「お肌」に関してです。

 

今、乾燥しているのでお肌がカサカサしててお悩みの方多いですよね。

先日お客様にこういう事を言われました。

「男がいうものあれですが、前回、小顔矯正やってもらってから、お肌の調子がいいんです。」

これは振骨小顔矯正よって、何が起こったのでしょうか。

▪頭蓋骨の位置が矯正されたのでリンパ、静脈の流れがよくなった。

▪振動により、血流が良くなり、栄養不足だったお肌に栄養分がいくようになった。

▪筋肉が柔らかくなった。

これらが考えられます。

 

みなさん化粧水をつける時はパッティングしますか?

あれは叩いた時に発生する振動により、成分が細胞に行きやすくする為にやりますよね?

あれと同じようなことが振動小顔矯正により起こると考えられます。

ですので、矯正後、ほとんどの人が肌つやが良くなっています。

今回は男性のお客様から言われたので驚きましたが、喜んでいただき嬉しいです!

 

振骨小顔センター (東京都中央区勝どき)

ホームページはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください