成人式だから小顔にしたい!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

あと少しで成人の日ですね。今日、明日はそれまでに小顔にしたいと予約が入っております。

ただ、成人の日のあさっては、それも一段落。まだ予約に空きがありますよ。

 

成人式の前に小顔矯正に行くというのは、さすが東京!と思いますね。

故郷の新潟にはそのような文化はなかったような・・・。というよりは、その時代に小顔矯正はなかったのかもしれませんね。

そうそう、思い出しましたが、故郷の新潟県小千谷市の成人式はゴールデンウィークにありました。隣町ではお盆にあり、1月には行われませんでした。

豪雪地帯なので、振袖だと大変なんです。雪道を歩くのは。

あとは故郷に戻りやすい時期ということで、1月を避けているらしいです。

なので私は、「成人の日」と聞いても、ピンと来ないんです。

 

そういえば、地元の中学校の同窓会長なので、そろそろ同窓会をしないと・・・。

 

振骨小顔センター

大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください