目の大きさが揃いました!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

今日は、先日来ていただいたお客様からの報告を紹介したいと思います。

こちらのお客様は、全体的に顔を小さくしたいということと、目の大きさが違うことがお悩みで振骨小顔矯正を受けに来ました。

目の大きさが違う時は、頭蓋骨の歪みによるものが多いですので、矯正をしていきました。

2回目のご来店の時です。

「前回こちらで小顔矯正をしましたが、次の日です。驚きました。朝起きて鏡を見たら目の大きさが揃っているんです!感動しました。それから何回も鏡を見てしまうほど嬉しいです!」

と、嬉しい報告をしていただいたのです。

目の大きさや歪みには個人差があり、すぐに効果出る人と少し時間が経ってしまう場合があります。すべての人の目が揃うわけではないのですが、振骨小顔矯正で効果が出ますよ。

 

振骨小顔センター

http://toky0-kogao.com/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください