振骨小顔センターもあのお茶を!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

昨日から振骨小顔センターに「丹波なた豆茶」の取扱いを始めました。

「丹波なた豆茶」のホームページはこちら

DSCF8800

 

花粉症、鼻炎、口臭、のど、腎臓機能に期待ができるお茶です。

(薬ではなくお茶ですので、薬膳と同じように効果は続けて2~3ヶ月後に現れる可能性がございます)

 

このなた豆に含まれる「コンカナバリンA」という物質が、以前腎臓機能が衰えたら元には戻らないとされてた学説を覆し、腎臓のろ過機能を修復することが、近年発見されました。

腎臓の機能が良くなるということは、体内の余分な水分を体外へ排出する力も良くなるかもしれません。

実際、私も飲み続けていますが、排尿の回数はさほど変わりませんが、一回の量がすごい・・・。

まだまだ出るんだと思うぐらいで、日に日にデトックスされてると感じています。

ですので、むくみにも効果があるんではないのか。

小顔にも効果があるんではないか。

小顔矯正をしたあとでも、生活の不摂生がむくみの原因となります。

「丹波なた豆茶」を飲んで、小顔になりませんか?

 

振骨小顔センター

https://tokyo-kogao.com/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください