まだまだ小顔を研究してますよ!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です!

今日はセミナーに出席していたので、予約時間に制限があり、ご迷惑をおかけしました。

というのは、まだまだ小顔矯正を研究しているのです。

道というのは歩き続けなければ、道はなくなります。草とか生えてきちゃいますものね。歩くことで草は生えないし、道も固まり、歩きやすくなる。

この道は極めた!とか、もうやることがない!と思った途端、衰退が始まります。

後ろを見たらいつの間にか道が無く、八方塞がりになってしまいます。

なぜか今日は哲学的なことで、重い内容のブログとなっておりますが、もっとエラ、むくみ、しわ、頬骨などでお悩みな方を救いたい!このような気持ちで、日々研究しております。

 

今日は東京でセミナーだったので歩いていたら、小顔矯正をやっているサロンや整体院がほんとに増えましたね。

当店は、そのどこよりも効果はあると自信はありますが、それに満足していたらダメですよね!

もっと研究します!

 

振骨小顔センター

ホームページはこちら!

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください