振骨小顔矯正で歯並びが!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です!

昨日のお客様の声なんですが、「あれ?小顔矯正をしたら奥歯のかみ合わせが良くなってる!」

エラや左右の歪みが気になる方でしたが、歯医者さんから歯の矯正を勧められたけど、小顔矯正をまずやってみようかなとご来店されました。

首の歪みと後頭部の歪みがかなりあり、矯正も手こずりました。

施術後は満足した顔で「歪みがかなり良くなってる!」と言っていただき、私も嬉しい気持ちになりました。

 

施術結果には個人差があるので、必ず歯並びが良くなるとは限らないですが、アゴの矯正は1つの選択肢かも知れませんね。

 

振骨小顔センター

https://tokyo-kogao.com/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください