「痛い思いして小顔に通ったのに・・・。」

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

先ほどのお客様のお話です。

「OOOOに5、6回小顔矯正を受けたのですが、終わりが見えないような気がして、他を探してました。」

このOOOOの名前はふせますが、小顔矯正で検索するといつも上位に来るサロンです。そこの矯正の仕方は力強く押すようで、とても痛いとお客様が言っていました。

施術中に、今はこんな感じで変わりましたよと鏡を見せたところ、

「今までOOOOに痛い思いして通ったのに、こんな感じでも小さくなるんですね。不思議~。」

と喜んでいました。私は顔面を力強く押しません。私の手を叩いて、お客様の骨や筋肉に振動を伝えて小顔矯正致します。ほとんどの方は痛くないといい、心地よくて眠ってしまうほどです。(もちろん感じ方には個人差がございます。)

まだ、痛い思いをして小顔橋正を受けている方!いつまで痛い橋正を受けますか?

痛くない小顔橋正でお待ちしております。

 

振骨小顔センター  大渕

ホームページはこちら!

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください