茅の輪くぐりしてきました。

今日は定休日。まん延防止等重点措置の適用期間中ですので、遠出が出来ません。息子と近くの神社に行きました。

この時期、茅の輪くぐりがあるかな。じゃあ、息子と楽しみながらクルグルと回ろうかなと企んでたのです。ところが行く途中のベビーカーで寝てしまいました。

しょうがないから一人でくぐってきました。

無病息災、厄除けなどで行われる慣習である「茅の輪くぐり」。新型コロナウィルス(COVID-19)が早く終息するように祈りながらくぐりました。

家の中にずっといても運動不足や気持ちの閉塞感で体調を崩します。混雑していない時間を見計らって散歩ついでに、神社など参拝して、心もスッキリさせませんか?

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください