今年のクリスマス

「今年のクリスマスはどうしよかな~」っと考えていると、奥さんが可愛い料理を試作してくれました。

今年は奥さんの手料理でゆったりとした家族時間を楽しみたいと思います。

何かイベントなどを考えるのってウキウキしますよね!ウキウキしている時って、悲しいなどの考えが吹っ飛びます。計画を練りすぎてストレスになってしまうとウキウキしませんが・・・。でも、違うことで悩んでたとしても、その考えは薄れます。

なので、「毎日がイベントがある!」があると思うと、少しでも楽しい気持ちになりますよ。ただでさえ、今日というのは人生で1回しか味わえません。悲しい気持ちで過ごすのと、楽しい気持ちで過ごすのは、時計の世界では一緒の時間。悲しい気持ちでいるなんてもったいない!

朝起きたら、「やった目が覚めた!今日も楽しいことが起きている!」と思うとウキウキしてきますよ!

病気やケガ、シワも老化もストレスは天敵です。「脳」の力でストレスをやっつけましょう!

振骨小顔センター

大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください