友人に子供が産まれた。

子供が産まれた時に、何をしたらいいのか不安。様々な本を読みました。

あれから2年以上が経ち、健やかに育っています。

最近、友人に子供が産まれました。これらの本をあげようと思います。

これで少しでも不安感が無くなると嬉しいです。

初めての事って不安ですよね。

新しい仕事をする時とか、新しい土地に住むとか、私もどっきどきでした。

初めて小顔矯正、初めての振骨小顔センターも緊張しますよね。お客様にリラックスして施術を受けていただけるよう、アットホームな雰囲気でお待ちしております。

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください