新潟でリフレッシュ!今日から小顔矯正してます!

こんにちは!

振骨小顔センターの大渕です!

昨日、新潟に里帰りしてました。やっぱり故郷というのはいいもんですね。高校生以来の地元の夏休みに参加をしました!懐かしい仲間とああでもないこうでもないという話が盛り上がり、楽しみました。

今日は小顔矯正の予約があったので、早朝に起床して、新幹線で東京に戻ってきました!

リフレッシュして、エネルギーに満ち溢れています。いつもより元気に営業しております。

 

ここでお知らせです。

あさっての17日ですが、15時ごろに予約が空いております。

お盆休み前に小顔橋正をしたいと思っている方!

ご予約はお早めに!

 

振骨小顔センター  大渕

 

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください