オーガニックに包まれた1日。

「食と、コスメと、やさしいくらし 」

只今、ナチュラル&オーガニックフェスが東武池袋にて開催中!

早速、昨日、行ってきました。用事があるため、駆け足で見てきましたが、ワクワクするようなラインナップで刺激を受けました。

オーガニックについて、興味がある方は、是非行ってみて下さいね。

ハーブティーやサプリメントだけでなく、洗剤やメイクアップ商品も豊富にありました。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【ナチュラル&オーガニックフェア】

▪会場 東武百貨店 池袋店 8F催事場

http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/

▪会期 2018年3月29日(木)~4月3日(火)

※最終日は午後6時閉場

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

その後、用事が早めに終わり、浅草を散策。

そこで、「相模屋本店」という酒屋が目に入ってきました。

その酒屋の中には「角打ち」もあり、お酒が飲める環境。

ついつい、ワインとおつまみ(ふきのとうのポテトサラダ)を頂きました。

 

飲みながら、陳列されているワインを見ていると、最近探している物を発見!東京で初めて見ました。

そのワインについて、お店の人と談笑。

「マイクロワイナリーの物は、出荷量も少ないから、酒屋が入荷できるものは限られるんですよね。」

「無農薬といっても、毎年、収穫量も品質も違う。どこまでワインの質を高められるのかが、これからの課題。」

と、自然派ワインを取り扱うの難しさを知りました。

今日は、池袋、浅草ともに、オーガニック、自然派に触れ合う時間となりました。

 

帰る頃、「桜はここがオススメですよ!」と勧められ、足を運んでみました。

そこは「山谷堀公園」。綺麗でした!

子供達が桜並木の下、無邪気に遊んでいる。

やはり、このような自然は残していかないとダメですよね。

 

さて、昨日は3月最後の定休日。

今日は11:00から通常通り営業しております。

小顔矯正や猫背、O脚などお悩みでしたら、一度お試しください!

 

振骨小顔センター

大渕

高い技術と豊富な知識でお待ちしております。小顔矯正なら当センターまで!

 

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください