振骨小顔矯正も日々パワーアップ!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

日々、小顔矯正をしていますが、毎回この施術が最大限効果が出ていたのかと振り返ります。

というのは、小顔になりたいや歪みを治したい。エラをなんとかしたいなど、様々な要望があると同時に、姿勢や噛みぐせなどに個人差があり、それぞれが同じということがないからです。

そうしているうちに、こういう手技がある。こういう理論もあるのかと日々発見があります。

料理やスポーツなども、これが完成型ではなく、上を求め続けるのと一緒で、いつもよりよいものはないか!と考えていると、一つ効果がでるコツを見つけました。

あるツボを押さえながら小顔矯正をすると、より効果が出るんです。

まだまだ研究中ですが、振骨小顔矯正は日々、進化していますよ!

 

振骨小顔センター  大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください