昨日の祭りで小顔な人が

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

昨日は東京の新橋で開かれてる「新橋こいち祭り」に行ってきました。

さすがに、モデルさんはいつも姿勢や小顔を心がけているので顔が小さく、歪みも少ないなぁと思いました。

出店のなかにはカイロプラクティックのブースがあり、姿勢検査をしていましたが、ここで矯正するのかなと見ていた矢先、雲行きが怪しくなってきてゲリラ豪雨に・・・。

急いで居酒屋に駆け込みました。

今日もこの新橋の祭りはやっていますが、今日はいけません。明日は隅田川の花火大会ですが、予約が・・・。

でもいいんです!

小顔になって嬉しいそうな笑顔が見れればいいんです!

明日もがんばって、小顔矯正をします!

でも、明日は隅田川花火大会の影響か、少し予約に余裕があります。

明日、振骨小顔センターはいかがですか?

振骨小顔センター  大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください