全国から小顔になりたい人が!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

ご来店されるお客様に「どこから来たんですか?」と聞くと、ビックリするほど遠い方がいます。

この前は沖縄から来ていただきましたし、北海道、秋田なども遠いですよね。東京でも八王子や青梅などから来る方もおり、みなさん遠いところからのご来店、本当にありがとうございます。

理由を聞くと、地元で小顔をやっているところがないからという理由も多いですが、だいたいが地元で小顔矯正を受けても効果がないし、痛い。小顔になったとしても出来栄えに納得できないという感じですね。

ある方は「うちの近くの整体で小顔矯正を受けましたが、無理やり押し込まれて痛いし、頬がなくなってしまい、この顔が気にくわないんです。先生、もとの笑顔がかわいくなるようにしてください。そのうえ小顔にしてください!」

小顔矯正をするところでお客様の希望を聞かずに、すぐに施術をするところが多いのですが、お客様にとって一番輝く顔が、ただ小さい顔ではないですよね。

振骨小顔センターにご来店された際には、どういう顔になりたいのかをおっしゃってくださいね。

無理難題でどこまでできるかという要望を言われることもあるのですが、できるだけお客様にとっていい顔を目指し施術をしますね。

 

振骨小顔センター  大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください