振骨小顔矯正の秘訣とは

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

今日の地震びっくりしましたね。

といっても、感じなかったという人も多数いましたが、実家が地震が多いところなので少しの揺れでも心配になります。

さて、振骨小顔矯正の秘訣なんですが、(私一人しかできない技術ですけどね)地震に似ています。

ひとつのアクションにより振動が骨や筋肉、静脈、リンパなどに伝わり広がります。この振動を波と捉えるか秘訣です。波の振動を書いて波動ともなりますが、ただ単に私の手を叩いているだけではなく、波をイメージできるかということです。

ですので、私の体調が悪く、このイメージを作れなかったら、顔の歪みえお治すどころか、小顔にもできません。

結局、言葉にしようと試みましたが、わかりにくかったですね。

でもイメージって大切ですよ。化粧水なをつけている時も、お肌に染み込めと思うと思わないとで結果が変わります。試してみてください!

 

最後に、東京、いや日本に地震がなければいいなぁ。

振骨小顔センター  大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください