矯正後、元気を取り戻した。

「朝が待ち遠しくなりました。」

小顔矯正に来ているお客様の言葉。

以前は、「朝起きるのがだるくて、朝なんか来るな!と思っていました。」と感じていたそうです。

でも今は、「朝から元気で、起きるのが楽しみなんです。」に変化したのです。

本当に良かったです!体に変化が訪れて。

私の小顔矯正というのは、無理矢理な力で押し込むのではありません。

現状の姿勢やクセからくる筋肉や骨の緊張から解放させること。

だから、小顔になるだけでなく、体が軽くなるのです。

やはり、個人差があります。クセはみなさん違うので。

でも、左右のクセなど、今一度注意していただけると、私も嬉しいです。

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください