これも小顔矯正の効果?身体が!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です!

今日は不思議な話をしますね。

あるお客様のお話です。

「前回の矯正後、おウチに帰ってみたら・・・、離れてた胸が真ん中に寄りました!」

振骨小顔矯正にはそんな効果があるのか!

といっても、女性の胸はいろいろな人に実験して見ることもできない場所なので、研究してもどこまでできるかわからないですが、身体の様々なところにいい影響があるのは確かみたいですね。

顔だけじゃなくて身体の歪みがよくなった!睡眠が深くなった!今までとれなかった首の痛みがなくなった!という事例もありますから。

振骨小顔矯正という名前ですが、小顔目的でなく、気持ちいいから来る人もいます。

もっともっと研究をしていって、小顔、歪みじゃなく、身体全体の不具合に対応していきたいですね。

 

天気予報をみたら、すごい台風が来ているみたいですね。今のところ東京はすごい被害が出ないみたいですが、沖縄や九州に大きな被害が出ないことをお祈りします。

振骨小顔センター 大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください