振骨小顔矯正をして頭痛がなくなった。

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

本日はお客様の声をお届けしますね。

エラが張っているのと、小顔になりたいという事でご来店された方です。

振骨小顔矯正の施術後、小顔の効果に満足して帰って行きました。

ところが、後日ご来店された時です。

小顔の効果で化粧するのが楽しいらしいのですが、特に言っていたのが、身体の調子がすごくいいという事でした。

何年も悩まされた頭痛がなくなり、口を開けた際にアゴの音がなるのもなくなりすごく笑顔でした。

ただ、アゴの音がなったときに、アゴを横にづらすクセがあるらしく、ついついそれをやったり、本当にならないか何回も大きく口を繰り返し開けたそうです。

結果、ご来店の2日前になり始めたそうですが、それでも以前よりよくなっているとのことでした。

クセは治りにくいですが、アゴに負担をかけるのはやめましょうね。

 

振骨小顔センター  大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください