足の疲れと体のだるさ。オイルで流したら、脚も顔もスッキリ!

昨日の定休日。勝どきを飛び出して、立川にある昭和記念公園に行ってきました!

初めて行ったのですが、東京にもこんなに広大な公園があったんですね!

 

奥に進むと・・・

黄色いコスモス畑!

これだけ広いと感動!

青い空と黄色いコスモス。

ベストカップルです!

よ~く見ると、かわいいミツバチがたくさんいて、とっても癒されました。

 

しかし、昭和記念公園は広すぎる・・・。

足は疲労感が半端なく、むくみもすごい・・・。

 

帰宅後に「エッフェ ボディリファインニングオイル」で足とふくらはぎをマッサージ。

ポカポカと温まり、血行が良くなったと実感。そのまま寝ました。

すると、翌朝には、脚の疲労感やむくみがなく、顔もスッキリ。

やっぱり、体も小顔も、日頃のケアが大事だと再認識しました。

 

皆様も帰宅後にストレッチやヨガなど、あとは足などセルフマッサージをするのがおすすめですよ!

さあて!今日も小顔矯正頑張ります!

 

振骨小顔センター

大渕

 

東京で小顔矯正と言えば振骨小顔センター!

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください