振骨小顔矯正を受ける際の服装。(着替えも用意しています。)

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

振骨小顔矯正を受けるにあたって、お願いがあります!

パーカーを着ていると、背骨、首に負担がかかる可能性があります。脱いでいただく可能性がございますので、できれば違う服のほうが助かります。

(※お着替えも用意しております。ご希望の方はお気軽に!)

こう書くと、体にとって危険な事をやるとイメージがわくかもしれませんが、決してそんなことはありません!

仰向けの施術の時に、背中や首がパーカーで高さが出てしまい、思うほどの結果に結びつかない可能性があるからです。

あと頚椎(首の骨)のことを考えると、やはりパーカーでない方がいいです。

 

さて、振骨小顔センターは今週の金曜日が穴場です。

12:00と18:00の予約がまだ空いております!

ご予約はお早めに!

 

振骨小顔センター

大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください