振骨小顔センターから花火が見える!

こんにちは!振骨小顔センターです!

 

昨日、ド~ン、ド~ンと大きな音がなるのでベランダに出ると、花火が上がっていました。

毎週土曜日の19時から10分間、お台場で花火が打ち上がるんです。(年末まで)

最初、何の音かわからなかったので、雷?もしかして、戦争?と思いましたが、とても綺麗な花火でした。

今月いっぱい、土曜日の19時が当店、穴場です!!!

小顔矯正を受けれるし、花火も観れる(^^)/

実際、今日、小顔矯正に来たお客様と一緒の花火をみましたよ!

 

来週のその時間は予約が入っていますが、12月21日と28日のその時間はまだ予約が取れます(^^)V

早いもの勝ちですよ!

 

振骨小顔センター  https://tokyo-kogao.com/

 

 

追記 (2016年4月)

12月毎週土曜日に開催されていた「お台場レインボー花火」。当店から良く見えていたのですが、隣の高層マンションが複数建設され、見えなくなりました。

楽しみにしていたお客様。

残念ながら、もう見れません・・・。

あと、8月に開催されていた「東京湾大華火祭」の観覧に絶好な場所でしたが、今年1月に、当面休止すると中央区が公表しました。

開催地、晴海がオリンピックの選手村になり、観覧場所が確保できないという理由です。

寂しいですが、仕方がないですね。

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください