たまたま「小顔矯正」で検索したら・・・

そう、たまたま「小顔矯正」で検索したら、下の感じで出てきました・・・。

これじゃ、振骨小顔センターなのかもわかりませんね・・・。

****************************

  • 小顔 矯正

    tokyo-kogao.com/

    振骨小顔矯正は、顔の悩み、クセに合わせて顔全体と頭蓋骨へアプローチ。 … Oさん 30代 男性, 過去に行っていた小顔矯正は非常に痛くて止めてしまったのですが、こちらは痛みもほとんどなく心地よい振動が骨に …. 勝どき本店:東京都中央区勝どき2-18-1

    ***************************
    なんとか早く振骨小顔センターだとわかるようになって欲しいですが、検索エンジンって気まぐれなんでしょうか・・・。
    さて、そんなこんなで、昨日のお客様の声をお届け致します。
    こちらの方は顔の歪みが悩みで、顔の右側がうまく使えなくなり、笑い顔がいびつになっていました。
    昨日が2回目だったのですが、振骨小顔矯正をしたところ、右側の筋肉も動くようになり、自然に笑えると喜んでいました。
    その笑顔を見て、私もホッとして、幸せな気持ちになりました。
    このような方を1人でも多くしてあげたい。
    今日も頑張ります!
    振骨小顔センター
    大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください