今日も振骨小顔やってますよ!(今朝の地震がすごかった・・・)

今日の地震ビックリしましたね。

実はその時外にいたのですが、最初地面が揺れてる?それとも私?という感じだったのが、ドドドという音共に揺れが激しくなり、電線の揺れはすごいし、目の前にあった家のアンテナが落ちそうになるので、道路の真ん中に避難しました。

みなさんは大丈夫でしたか?

 

さて、今朝は地震はありましたが、都市機能もマヒするほどではありませんでした。だから、安全を確認して振骨小顔センターは今日もやっていますよ!

 

小顔矯正と言っていますが、本当に最近は「顔を小さくしたい」というのが目的ではなく、「歪みを何とかしたい」というお客様が多いですね。お客様の目的の順番はこのような感じです。

1位 左右の顔の歪み

2位 エラ・フェイスライン

3位 小顔

4位 頬骨

5位 面長・アゴ

以前は圧倒的に小顔希望のお客様が多かったのですが、変化していきました。

どのような症状でも振骨小顔センターにおまかせください!

 

※症状によっては数回かかる場合もございます。

※結果・効果には個人差がございます。

 

振骨小顔センター

大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください