小顔モニターのアンケート

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

今回のブログは実際のお客様の声について書きますね。

DSCF7067

こちらは小顔モニターのアンケートです。

このお客様は頬骨、顔幅ではなく面長がお悩みでした。

面長は他の小顔矯正やエステなどはお断りするところが多いですが、振骨小顔センターは施術をしております。但し、顔の変化は横より縦は変化のスピードが遅いです。それは最初にこのお客様に伝えてからコースが開始されました。(※結果・効果には個人差がございます。)

少しずつ顔の縦の大きさも解消されていき、アンケートも快く書いていただけました。

内容を書きますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「まず今まで一番現状の自分の悩みを親身にきいていただいて、施術内容を明確に説明していただき、とても安心して任せられました。終わった後は、お肌の調子がよくなり、少しずつではありますが、確かな効果を感じられました。

また、何よりも先生の人柄がよく、永くお世話になりたいと心から思いました。今後もよろしくお願いします。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このように書いていただきありがとうございます。

このお客様は、TVにも出演する小顔の先生のところで施術を受けたことがあるのですが、要望も聞いてくれないし、施術の効果もあまり感じない。ものすごく高いのに・・・。

と、小顔矯正にあまりいい思い出がなかった人でした。

そういうお客様からお褒めの言葉を頂いたのでとても嬉しいです。

 

さて、来週の平日は、予約が少し落ち着きますので、施術のチャンスとなっております。

今まで、予約をお断りしてしまったお客様、今週はいかがでしょうか?

 

振骨小顔センター

大渕

 

https://tokyo-kogao.com/

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください