お客様からの声「小顔矯正をしてかっこよくなった!」

今日、お客様からこのような声を聞きました!

「最近、結婚式の2次会に出席したんですけど、久しぶりに会った友人から、かっこよくなったね!と言われました。小顔矯正をやってるのは秘密にしましたけど(笑)。」

これを聞いて嬉しかったです!

ただ、振骨小顔センターに行ったと秘密にしなくとも・・・。

 

これはさておき、自分自身で小顔になったと実感するより、他人から、「小顔になったね!」「顔がスッキリしたね!」「やせた?」など言われると嬉しいですよね!

そのような出来事の手助けができて、小顔矯正やってきてよかったなと思います。

 

さて、今週も振骨小顔センターは混雑しております。

夕方中心に予約が入っていますが、お昼に時間が空いてる日がちらほらあります。

今月中に小顔になりたい!歪みをとりたい!エラをなくしたい!という方!今週はお昼の時間が狙い目です!

 

振骨小顔センター

大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください