振骨小顔センターは営業中!(四国から帰ってきました。)

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

9月29日~10月2日はお休みさせていただきました。

この期間に施術希望のお客様。ご迷惑をおかけいたしました。

今回は四国に行っていたのですが、充実していました。

ダイエット・小顔を考える上で避けては通れない「食」。

四国は無農薬の農場だったり、オーガニック志向のパンやお菓子も多く、実際に手に触ったり、食べたり、話を聞くと、本物を食べると満足して量は食べないんだなぁと感じました。

ある本だと、体が大きくなる現象は脂肪が増えてるのではなく、体の中が炎症を大きくなっているんだと言っています。

ホントかどうかは、自分自身で体験をしていないので、はっきりしたことは言えません。

でも、オーガニックのイベントにも参加しましたが、こういうところにいる方は太ってる方が少なかった。

やはり、「食」は健康だけでなく、ダイエット・小顔にも影響があるんだなと実感しました。

 

さて、久しぶりに書いたブログ。

休み明けの3日間は予約や、お問い合わせのメールが多く、なかなかパソコンを触る時間がありませんでした。

これから、19:30から小顔矯正の予約が入っているので、あまり内容の無い感じになってしまいましたが、少しずつ四国で得た情報やひらめきなどを書いていきますね。

それでは、今日はここで!

 

振骨小顔センター

https://tokyo-kogao.com/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください