東京オリンピックの選手村予定地(晴海)に行ってきました!

こんにちは。振骨小顔センターの大渕です。

リオオリンピックの興奮が冷めない!まだまだ思い出しては涙があふれ、感動を繰り返しています。

もう、東京オリンピックが楽しみで待ち遠しすぎる!ということで、昨日、晴海の選手村予定地を見てきました。

だって、勝どきにある振骨小顔センターから選手村まで、自転車で5分もかからないんですよ!いい天気だし、気分転換をしに行ってきました。ついでに写真を撮ってきたのでお見せしますね!

ジャーン!こんな感じです!

晴海 オリンピック

(2016年8月25日現在)

まだ更地なんですね~。工事もこれからって感じですね。今見ると「工事間に合う?」と思ってしまいますが、信じて待ってますね。

4年後か~。

私もどんな感じになっているんでしょうかね。

小顔矯正や骨格矯正を主としてやっておりますが、筋肉を柔らかく技術も優れていると自負しています。実際、あるスポーツ選手は顔じゃなく、身体のメンテナンスで来ている人もいて、毎回、筋肉がトロットロになって喜んでいます。

東京オリンピックでは、選手村が近いので、噂を聞きつけて、外国の選手が来たらどうしましょう・・・。

私、英語ができないので・・・。

現時点でも、外国の方はご来店されますが、日本語がペラペラか、通訳の方と共に来ます。

ちょっとはお勉強をした方がいいのかな。

 

振骨小顔センター (東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

 

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください