またまた小顔・身体研究をして気づきました。

みなさん!台風は大丈夫ですか?

関東地方でも被害が出ているところがあるみたいですので、強風が吹いてる時は外出を控えたりして、身の安全を心がけてくださいね。

今日の振骨小顔センターですが、台風の為、お客様のキャンセルがあり、時間ができました。

そこで、身体の理論や骨の仕組みなど、再び勉強しよう!ということで、研究ノートや自分自身のあちこちを触っていました。やっぱり復習って大事ですよね!!!

その中で、やはり強いマッサージみたいに押し過ぎたり揉んだりしちゃいけないんだなと再確認しました。

そういうことしなくても、ある条件下で筋肉に垂直圧が加わると力を入れなくても柔らかくなると確信があるからですが。

でも、今日は台風ということで時間ができてしまいましたが、「この顔のパーツは、ここにも反応があるんだ!」と発見ができたので、収穫ありでした。

またパワーアップしましたよ私は!そして、振骨小顔矯正は!

もっと頬骨やエラ、そして歪みにお悩みの方に効果が実感できると思いますよ。

でも、まだまだ追い求めます!みなさまが顔で悩みが無くなるその日まで!

 

振骨小顔センター (東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください