昨日、小顔を受けに来たお客様は身体のプロ。

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

昨日、振骨小顔矯正を受けに来たお客様は鍼灸師の方。しかも、小顔矯正に興味があり施術を受けに来たとの事でした。

鍼灸師なので、身体の事に詳しいし、様々な小顔矯正、骨気を受けたことがあり、しかも、自分自身、美容鍼をしている。

始める前、ちょっと緊張しました・・・。

もしかして、私、試されてる?

 

でも、いざ施術を開始したら、そんなのは吹っ飛びました!

 

最近は1ヶ月前に圧迫式の小顔矯正を受けていたらしいです。振骨小顔矯正をする度に、どんどん顔が小さくなる。しかも、刺激がほとんどないのに、どんどん顔が引き上がっているのを感じていて、驚いているご様子。

 

身体に詳しい人が認めてくれて嬉しかったし、もっとこの手技は世に出るべきと背中を押してくれました。

私も、もっと頑張らなくては!

 

 

振骨小顔センター

大渕

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください