今までの整体だと・・・

こんにちは!痛くない小顔矯正の振骨小顔センターです!

今日は骨格矯正の話をしますね。

ある女性のお客様なのですが、骨盤の広がり、太ももの太さ、外反母趾の痛みがお悩みでした。

先月、骨格矯正を受けたのですが、

「この1カ月、あまり戻ってないんです!今まで1カ月に1回整体を受けていたのですが、戻ってる感じがしたのですが、ここの矯正は全然違う!

あと体重はそのままなのに引き締まったので、痩せた?すっきりした?と周りから言われるようになりました。」

と嬉しそうに報告してくれました。

今回は念のため、メンテナンスに来たのですが、骨盤を触っても広がっていない為、時間に余裕があり、外反母趾緩和の手技と太もも、ウエスト周りをシェイプアップする手技を加えました。

前回よりも細くなったし、親指の痛みがなくなり、

「また来月、メンテナンスに来ます!」

と弾むようなトーンで帰っていきました。

2年前までは振骨小顔センターとして、小顔矯正しかメニューがありませんでした。ですが、お客様からの要望を受け、「骨格矯正」「美容整体」「外反母趾矯正」とコースが増えました。

もし、小顔矯正や、顔の歪み以外でやりたい所がありましたら、お気軽に言ってくださいね!

 

振骨小顔センター(東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

Facebookはこちら

 

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください