美容鍼で小顔体験!

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です!

今週の木曜日に美容鍼を体験してきました!

小顔矯正や整体は体験したことがあるのですが、美容鍼は経験がなかったので、ドキドキしながら受けに行きました。

美容鍼をした場所は、自由が丘駅から徒歩5分にある「森鍼灸整骨院」さん。

(森鍼灸整骨院のホームページはここをクリック!)

森先生は、脈の状態をみて体の不調がわかる「脈診」の使い手で、セミナーで講師をするほど素晴らしい腕前です。

時々、東洋医学や体の仕組みについて相談しに行っているのですが、今回は美容鍼!

基本痛くないのです。しかし、筋肉が硬い所はズシン!という感じで響き、効く~って感じでした。

小顔 美容鍼

施術後、確かに肌のツヤ、ハリがあり、フェイスラインがすっきりしていました。

驚き!

どうしてフェイスラインがすっきりするかというと、筋肉が柔らかくなったからということでした。

やはりそうですよね!

筋肉を柔らかくするとフェイスラインがすっきりしますよね!

みなさまもエラや頬あたりの筋肉が硬くなっていたらほぐした方がいいですよ。

もし、筋肉が硬くなって、セルフケアでは対応できない!という時にはお任せください!当店は勝どきにあるので、自由が丘の方が近い!という方は、森鍼灸整骨院がおススメですよ!

 

振骨小顔センター(東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

Facebookはこちら

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください