ブログが見やすくなりました!

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です!

ご報告ですが、こちらのブログの外観を変え、スマホでも見やすくしました!

これで小顔矯正モニターさんのBefore Afterも見やすくなったし、私的には納得です。

スマホでご覧の方は、すごくスッキリした画面となっていると思いますが、左上の「+」ボタンをクリックすると「カテゴリー」や「最近の投稿の」欄が、真ん中にある「三」のボタンをクリックすると「メニュー」が出てくるようにいたしました。そこに「小顔矯正モニターさんのBefore After」がありますので、よかったらご覧ください!

さて、みなさま!昨日の雪は大丈夫でしたか?

振骨小顔センターのある勝どきは湾岸エリアで、海が近いので、雪はそんなに積もりませんでした。

でもTVを見ると、東京都心でも交通がマヒしてましたね。やはり、東京は雪に弱いですね。

今日、朝起きてウォーキングをしようと外に出たら、めちゃくちゃスカッと晴れていましたね。

朝 ウォーキング 小顔

鳥たちも喜んでいるかのように、気持ちよく飛んでいました。

みなさまも朝ウォーキングはいかがですか?

とても気持ちが良く、姿勢をきちんとして歩けば、身体も顔もいい方向に矯正されますよ!

 

振骨小顔センター (東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

Facebookはこちら

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください