周りに小顔矯正すると言ってないのに

こんばんは!振骨小顔センターの大渕です。

明日は東京都心でも積雪があるかもしれないんですね。

2年前の大雪みたいならないといいですね!

 

さて、先日来てくれたお客様ですが、

「周りに小顔矯正してると言ってないのに、2人から顔が小さくなったね!と言われました。」

と報告してくれました。

 

私、小顔矯正してるというと、どこが小さくなったかと注意深く顔を見ますが、言ってなければ注意深くは見ないですよね。

それでも小顔になったと分かってもらえて、私も嬉しいです。

 

ここ2カ月、顔に歪みがあると来店するお客様が多かったのですが、回数を重ねるにつて良くなっている人が多く、嬉しいです。

歪みがある人はどうしても普段の姿勢、くせがひどい人が多いので、気をつけてくださいね。

 

例えば後頭部を触りながら、首を左右に振ると骨が動くのを感じます。硬くて動かない人もいるかもしれませんが、くせや頬づえをすると歪んだまま生活をしていると実感してくれると嬉しいです。

みなさん!いい姿勢を心がけましょう!

 

振骨小顔センター(東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

http://www.facebook.com/tokyokogao/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください