アンケートを小顔モニターさんに書いてもらいました。

こんにちは!振骨小顔センターの大渕です。

今日はモニターさんから書いていただいたアンケートをお見せしますね。

小顔矯正 アンケート

:::::::::::::::::::::::::::::

◆施術を受けた感想をお聞かせください。

顔色が良くなり、歪みも改善されました。

特に昔からの首の痛みがなくなり、痛み止めの薬を飲まなくなりました。

長い顔がコンプレックスでしたが、小顔に近づけたのでうれし~です。

::::::::::::::::::::::::::::::

こちらのお客様は週1で整体に行き、首や肩をほぐしてもらってましたが、振骨小顔センターに来てからほとんど行っていないそうです。

振骨小顔矯正により頭蓋骨と首が柔らかくなってきたからだと思います。

実際、頭痛が無くなった!肩こりが無くなった!というお客様は多数います。

歯ぎしりが無くなったというのは、まだ少数なので、これからの研究課題の1つです。頑張りますね。

 

さて、お知らせですが、明日の25日は木曜日ですのでお休みです。美容系のセミナーに参加するので、何かいい情報があったら教えますね。

あと、30日(月)は、申し訳ございませんがお休みさせていただきます。

 

振骨小顔センター(東京都中央区勝どき)

https://tokyo-kogao.com/

http://www.facebook.com/tokyokogao/

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください