お客様アンケートvol.35

「気になっていた部分がなおり、おどろきました。

また来ます。ありがとうございました!」

(※こちらのアンケートは個人的意見です。)

今回のブログは「お客様アンケート」です。

結果に驚くという事は、想像以上に変化をしたと実感したからだと思うので、とても嬉しく思います。

 

よく聞かれる事があります。

それは。

 

「どうして、こんなに弱い力で小顔になるんですか?」

「振動を加えて何をしているんですか?」

 

一言でいう事が出来ないので、心苦しいのですが、イメージとしてお聞き下さい。

ストレッチには種類がありますよね。「スタティックストレッチ(静的ストレッチ)」や「モーションストレッチ(動的ストレッチ)」。

肩回しなど、動かして、関節の可動域を広げていくのが「モーションストレッチ」。

これをイメージしてください。振動でも、私はいくつも技術があるのですが、多く使っているので、骨を押したり引いたりしながら、振動という伸縮を行い、関節をゆるめてます。これにより、関節面に潤滑油を循環させたり、付随している筋肉をゆるめています。あとは、気持ちがいいと思うと緊張がほぐれるので、これもまた筋肉がゆるみます。

筋肉がゆるむという事は、血液の流れが良くなるという事。

これが私の小顔矯正法の一つの要素となります。

 

だから、痛くしないようにしているんですね。

みなさんもよかったら体験してみてくださいね。

振骨小顔センター

大渕

お得な小顔モニターも募集中!ホームページはこちら!

 

 

大学在学中の怪我がきっかけで、整体の道を志す。 整体・カイロの手技で評判に。「小顔矯正もやってみたら。」との一言をきっかけに研究がスタート。 漢方、氣功、ヨーガ、武道との理論と矯正の共通点に気づく。 呼吸の力を利用し、身体に負担をかけない矯正で喜ばれている。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください